2016年1月18日月曜日

☆winterキャンペーン☆

みなさまこんにちは。


急に寒くなりましたが、体調は崩されていませんか?
インフルエンザも流行り始めているのでお気をつけて下さい。




寒くなると身体に力が入ってしまいませんか?
そのため肩などのこりがより一層固くなってしまいますよね・・・




只今WINTERキャンペーンでラジオ波10分2000円のところ
キャンペーン価格で1000円でご案内致しております!!


ラジオ波にはコラーゲン再生や冷え改善の効果が期待できますので
寒くなったこの時期にはお勧めです。
身体の深部を温めることで新陳代謝の活性化!!


いつものコースにプラスして、この機会にラジオ波をお試しになってみませんか?

2016年1月10日日曜日

☆☆アロマペンダントが入荷いたしました☆☆

こんにちは!!!福岡店の守屋です!


皆様、体調は万全ですか?


福岡はPM2.5の影響で、街全体が真っ白になっておりました・・・


少しでも、良い空気や香りを感じてリラックスやリフレッシュしたいですね。


一足早く春の訪れを感じさせる、☆アロマペンダント☆が入荷致しました。


小さくてころんとした球型で、中にお好きなエッセンシャルオイルを入れられます。


お色は  ◎ゴールド  ◎シルバー  ◎ピンクゴールド












好きな香りをペンダントに閉じ込めて、いつでも良い気持ちで一日を過ごしませんか?


天然100%のエッセンシャルオイルもございますので、ISSUNにお越しの際は


是非、アロマペンダントをご覧になってくださいね☆













2016年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます。

ISSUN福岡天神店です。

新年明けましておめでとうございます。
平素より格別のお引き立てをを賜り、厚くお礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスのご提供を
心がけてまいる所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって吉き年でありますよう
お祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。
 
本日2日より元気に営業しております☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております m(_ _)m