2016年11月4日金曜日

こんにちは! (*^▽^*) 福岡ISSUN天神店の守屋です。




11月に入り、ぐっと寒くなってまいりましたね。


お肌の乾燥も気になってきました。


お客様の中にもご愛用されていらっしゃる方もおられますが、


★ISSUNせるふえすてクリーム★ は、お肌の乾燥対策もしっかり出来ます!!!




プラセンタエキスやコエンザイムQ10、Wコラーゲン、塗るボトックス等、




アンチエイジングや肌細胞の活性化させるマッサージクリームでもありますので、


引き上げるようにお顔に塗って頂くと効果的です。


最後にお耳を揉んだり、軽く引っ張って伸ばしたりすると、ツボ刺激でお顔全体がぽかぽかになり、


お勧めです♡♥

















どうか皆様、体調を崩されませんように。。。秋の夜長はリラックスタイムを楽しみましょう🌸🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿