2015年7月23日木曜日

復活!スーパースリム

こんにちは ISSUN福岡天神店の芹ヶ野です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。






さて 昨年夏好評頂きました『スーパースリム』が帰ってまいりました。
代謝促進、冷え対策、デトックス効果有り!
HOTジェル+パラフィンシートで大量の汗を流してスッキリされませんか?




お腹・腰まわり(キャビ&ラジオ波)+全身リンパ+頭ほぐし


スーパースリムコース100分


18000円 ==> 10000円




ご予約お待ちしております♪

2015年7月11日土曜日

☆祝☆ 8/1 大阪ヒルトンプラザ店オープン!!

こんにちは、ISSUN福岡天神店の五十川です(^^)
急に蒸し暑くなりましtが、皆さん体調の方大丈夫ですか?
ちらほらと夏風邪を引いている方がいるようなので、
体調管理に気をつけていきましょうね!


さて、この度8/1に3店舗目となる、大阪ヒルトンプラザ店がオープン致します!!!
それに伴いオープンを記念いたしまして、8月末までの期間限定で
「ISSUNオリジナルせるふえすてクリーム(42g)」を
通常価格8640円のところを、特別価格の5400円でお求め頂けます!


大好評を頂いているマッサージ用クリームですので、気になっている方は、
ぜひこの機会にお試しくださいませ☆







2015年7月1日水曜日

☆7月キャンペーン☆

皆さまこんにちはISSUN福岡天神店の中村です。
今日から7月ですね。
あっという間に7月になった感じがしますが・・・。


6月20日から30日まで回数券をお求め頂いたお客様に
ISSUNオリジナルのせるふえすてクリームのミニサイズ(5g)を
プレゼントさせて頂いておりましたが、
ご好評につき7月も引き続きこちらのキャンペーンを行います!!
4月の発売からずっときになっていた方、ちょっとお試し頂ける良い機会です♪♪


せるふえすてクリームは
5g 1200円(税抜き)  42g 8000円(税抜き) で販売致しております。