2014年10月24日金曜日

プチ ラジオ波

こんにちは。ISSUN福岡天神店の森山です。


少し肌寒くなってきましたね。(>_<)


身体が冷えると、筋肉が凝り固まり


肩コリ、首コリ、腰痛を引き起こします。


ISSUNにご来店頂いてる方で、


冷えにより背中が凝り固まっていらっしゃいました。


そこで小顔マガジンのコースのプチ痩身の


キャビテーション、ラジオ波の『ラジオ波』を


15分お背中に当てさせていただきました。(^O^)


ラジオ波とは、電磁波の一種で、


周りの細胞に影響することなく、


その熱でコラーゲンの再生を促し、たるみを


改善します。また血液循環やリンパの流れを


促進します。温熱効果で硬くなった筋肉を


和らげてくれます。


ラジオ波をプラスすることで、いつものリンパドレナージュが


より一層、流れやすくなります。


いつものコースにプラス1で 『プチラジオ波』 どうぞ


お試しくださいませ。(´・ω・`)






小顔マガジン   オプション  (プチ痩身)  キャビテーション or  ラジオ波


                              15分 2,000円でご案内しています。
                                           


                           



























2014年10月10日金曜日

小顔マガジン 贅沢アロマコース

こんにちは。ISSUN福岡天神店の中村です。


10月になり心地よい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
秋バテなどされてませんか?


今回は小顔マガジンvol.4の期間限定クーポンの中から
贅沢アロマコースのご案内をさせて頂きます♪
美容整顔30分+背中アロマトリートメント+デコルテアロマトリートメントの
トータル60分のコースで通常8500円が5500円でご利用できます。
※ドテラのオーガニックオイルのウィスパー(12種類のブレンド)
(美容整顔60分の回数券をお持ちの方は1回分利用に500円でご利用できます)


女性のためのブレンド ウィスパー 
12種類を特別に調合した女性の魅力を高める香水のような香りです。
★パチョリ
気持ちを落ち着かせ、リラックス効果で不安を取り除く
★ベルガモット
不安、ストレス、緊張を取り除く。心を明るくスッキリする爽やかな香り
★サンダルウッド
落ち込んだ気持ちを和らげます
★ローズ
心に刺激を与えて晴れやかにします
★ジャスミン
心がとても明るくなり、自信や元気が出ます
★シナモン
抗うつ作用と刺激作用があります
★シスタス
感覚、視覚、聴覚を刺激し、神経を鎮めて安らぎが得られます
★ベチバー
ストレスから解放し、身体を部分的に温めます
★イランイラン
鎮静作用があり、心が落ち着き心の安らぎを思い出します
★ゼラニウム
ホルモンバランス、肝臓、腎臓の機能に効果あり、肝臓からの毒素が排出されるのを助ける働きがあります
★カカオ
喜びと癒しを感じる芳香があります
★バニラ・ビーン
鎮静作用があり、緊張を和らげます


こちらの12種類のブレンドアロマの魅惑的な香りで疲れを癒してみませんか?





2014年10月6日月曜日

小顔マガジンVOL4 新登場です!!!\(^ω^)/

こんにちは!ISSUN天神店の守屋です!少しずつ風も冷たくなり、本格的な秋の到来です。


皆様季節の変わり目に、お体のメンテナンスのご計画はされていらっしゃいますか?


秋、冬に皆様に綺麗になる喜び、身も心もリラックス出来る楽しみを味わっていただけるように


小顔マガジン(KOGAO MAGAZINE)をご紹介いたしますね!!!


まずはISSUNの代表的看板メニュー”美容整顔”をマイナーチェンジした


”プレミアム美容整顔”です!!!


お座りになっていただき、く~ッと普段縮こまった姿勢を伸ばしていき、毎日酷使している


腕やハンドを丁寧にほぐします。


そして身体全体のツボが集中している”耳”をゆっくりと温めながらしっかりとほぐしていきます。


この途中の工程だけでも肩や首が楽になっていきますよ。(^O^)


頭をほぐしながら、頭皮に栄養価の高い”馬プラセンタ”をすりこみ、髪に栄養を与えていきます。


心地よい圧でお顔のツボを全体的に刺激します。とくに眼精疲労におすすめです!


馬プラセンタを浸透させた頭皮を更にほぐして、お仕上げです!(^_^)


終わった後は頭も、目も、肩周りも軽くなり、ふわ~~っと心地よい浮遊感を感じる事と


思います。\(^ω^)/




50分 ¥7500 → ¥5000 回数券1回分でご利用になれます。


是非皆様終わった後のこのフワフワの浮遊感を体験しにいらして下さい!