2013年8月23日金曜日

美脚効果!!!!

こんにちは、ISSUN福岡店の森山です。

今日は、ISSUNのキャビテーションのコースで太もも-2cm!!
とてもすっきりしていただいたモニター様をご紹介させていただきます。

もともとスリムでいらっしゃるモニターのAさん。
お尻と太ももが気になられているみたいで、キャビテーション3STEPに下半身リンパドレナージュ30分をお試しさせていただきました。

私が拝見したところ・・・
お尻が上がれば、ほっそりより美しい美脚になっていただけると思いました。
お尻の筋肉をしっかりほぐし、眠っているお尻の筋肉を呼び覚まさせていただきました。
するとこんなにヒップアップして大変身していただけました!!


私たち日本人は、平たくぺったんこなお尻が多いですよね・・・
逆に欧米人は、お尻の筋肉が発達していてプリっとしていてパンツスタイルも似合いますよね。

ISSUNのキャビテーション3STEPコースでは、ほっそりヒップアップ美脚を目指す方にお勧め痩身コースになっております。

かっこよくパンツを着こなす綺麗なヒップ美脚を目指してみませんか?


ご予約お待ちしております!!

ISSUN 福岡天神店

092-741-8898

2013年8月7日水曜日

雑誌掲載WOMAN F!!!

大人のリアルビューティマガジン 「WOMAN F voll6」に掲載されました!!!

店内の様子、ISSUN独自のメソッドであります美容整顔や、

ISSUNNが今、猛PUSHしてます「くびれストレッチリンパ痩身ドレナージュ」に

話題の脂肪を分解する「ラジオ波キャビテーション」を合わせたオリジナル深層筋メソッドを私たちISSUNスタッフの愉快な面々がご紹介しております。

施術を受ける写真であまりの気持ち良さに本当に眠ってしまいました!

どうぞご一読下さいませ!!!

2013年8月5日月曜日

芦屋店2周年記念☆


こんにちは!ISSUN福岡店です!

芦屋本店がオープンして2周年を迎えました!

日頃のご愛顧に感謝して……

『2周年記念コース』として!

キャビテーション・ラジオ波40分

リンパドレナージュ20分(お好きな箇所)

美容整顔30分

計90分*通常13500円→8000円

身体もお顔も一気にケアできるコースになってます(゜▽゜)
この機会に是非!

先着順にISSUN特製爪磨きプレゼント!

ご予約は必ずお電話にてお願いいたします!

※ISSUNにご来店いただいたことがある方でも、ご予約できます♪

ISSUN福岡天神店 092-741-8898